令和2年度 第2回生徒総会

2月19日(金)に第2回目の生徒総会を行いました。生徒会三役・総務委員会・福祉委員会・環境生活委員会・保健体育委員会・文化情報委員会から、今年度の取り組みの評価や課題と来年度に向けての提言などの内容で報告がありました。今年は、コロナ禍で思うように活動ができなかった委員会もありましたが、そんな中でも、できることに目を向け、それに対して一生懸命に取り組んでいました。最後に、現生徒会役員から来年度の新生徒会役員へファイルの引継ぎが行われました。ファイルを受け取るときに、新生徒会役員から現生徒会役員一人一人に感謝の思いを込めた花一輪が送られました。また、全校生の前で、新生徒会役員一人一人に任命書が交付されました。新しい生徒会役員にも大いなる期待を寄せています。

   左の列が現生徒会役員  右の列が新生徒会役員