今田中学校吹奏楽部 第21回定期演奏会

10月31日(日)さぎそうホールで第21回吹奏楽部定期演奏会を行いました。コロナ禍の為に夏休みから長い期間部活動ができず、やっと再開できたのが9月半ば過ぎでした。定期演奏会まで、1ヶ月ほどしか時間がありませんでしたが、アンコール曲を含め12曲も演奏してくれました。3部で構成されており、ハロウィンの仮装で演奏したり、生徒会長、副会長、3年の教師が吹奏楽部の演奏で歌うなど、歌あり踊りありの工夫が凝らされていて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

以下 吹奏楽部の部長からお礼のメッセージです。

部活が制限され、思うように練習ができない中でしたので、お聞き苦しい点もあったと思いますが、皆様に勇気や希望、そして今までの感謝を伝えられるように心を込めて演奏しました。
私たちの定期演奏会にお越しくださいました皆様、温かい声援をありがとうございました!
今田中学校吹奏楽部部長

<1部>

<2部>

<3部>