「生き方を考える講演会」開催

講演会の写真

10月18日(木)、兵庫県教育委員会が進める「プロから学ぶ創造力育成事業」として、「生き方を考える講演会」を実施しました。講師にはパティシエ  エス  コヤマ代表の小山進氏をお迎えしました。熱い思いと子どもたちへの愛情があふれるお話で、今田小学校6年生と今田中学生にとって、自分のこれからの生き方について真剣に考える機会になったと思います。本当にありがとうございました。また、企画から運営までご協力いただいた学校運営協議会の皆様、講演会にご参加いただいた保護者・地域の皆様に心からお礼申し上げます。今後も今田の子どもたちへのご声援をよろしくお願いします。