3年生を送る会

3月6日(月)に3年生送る会を行いました。新生徒会執行部が運営する初めての行事です。1・2年生が、白ブロック・オレンジブロック・紫ブロックに分かれ、各ブロックの2年生が企画を立て、1年生と一緒に一生懸命準備をしてきました。白ブロックでは、体育大会で生まれたヒーロー”タイツマン”がジェスチャーゲームをしました。オレンジブロックでは。事前に先生方からアンケートをとって問題を作り、どの先生か当てるクイズをしました。紫ブロックは、3年生から3年間の思い出アンケートをとり、そこからクイズを出題しました。本番は大きく盛り上がり、3年生への愛にあふれた素晴らしい会に会になりました。

         新生徒会オープニングダンス
         新生徒会オープニングダンス
        今田中のヒーロー タイツマン登場!!
 このゼスチャーはむつかしー! 白タイツマンは何をしてるのかな?
 このお題も難関! オレンジタイツマン、何をあらわしてるのかな?
      このお題は超難関! 紫タイツマン、苦戦!!
        さーて この先生はだれでしょう?
         寸劇だったけど、凄い演技力!
      舞台に呼ばれた3年生の先生たちが大活躍!!
   3年生から3年生の先生方にサプライズ!! 花の贈呈!
         嬉しすぎるサプライズでした!!!
    3年生から1・2年生一人一人に手紙を送るにサプライズ!